

あー ネムイ

この頃まともにSAやってなくて66位停滞してます。。。 もう。。。ダメダ。。。
あとニコ生復帰します。

うむ

Twitter立て直しました。。。
一様自分独自のルートで適当にフォロー送りまくるかもしれません。。orz
後自分の残り寿命見やすくプロフに載せときましたよ!(*^_^*)
さて、SA飽きて最近やってないので、しばらくウェアで篭るかなぁ。。。(*_*)
Twitter←フォローしてくれるとありがたいヽ(^。^)ノ

旅団長!

なりました(*´ω`*) 師団長は一ヶ月後になれそうですv( ̄Д ̄)v
あと固定クラン入りました^^; 誰も誘ってくれなかったので、1-1で探して入ったze..............
頑張っていこうと思います^^b
旅団長

仕事ガガガッガガガガガ

忙しすぎてSAやるの深夜だし、ちょっとやると睡魔がきてしまう。。。(´・ω・`)
毎日一様ブログ書いていくけど、SA関連書けないなぁ、、、(´・ω:;.:...
ここ数日SAおかしすぎてヤル気がないです・・・ メンテ&緊急メンテやってもあまり改善されてないし。。明日ネットワークのメンテあるらしいけど、それとは関係なさそうだから、しばらくゲッタン治らないってかこれが仕様になりそうで怖いです。

相互リンク受け付けております!!!!コメントくれたら速攻します(*´ω`*)

もう少しで旅団長。。

功績ゼロから初めて早1ヶ月が経ちます・・・・あとちょっとで旅団長になります。
旅団長になったらプレくれるよね?当たり前に!
現状
ProTans`カウンター
プロフィール

-ProTan`

Author:-ProTan`
◆日本SA暦3年◆

Name :-ProTan`*
Primary weapon:SR
Class :大将 ★★★★
Ranking :80位
MR :KD62
Clan :無所属


◆韓国SA暦2年◆

Class :大佐 ***
Ranking :不明
MR :KD55

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
